重曹レモン水で、ダイエット?

ダイエット効果抜群!!らしいですよ〜〜って読んだ事を

お伝えしますねぇ^^。
 
重曹レモン水って


アバウトな。。物覚えですが・・・確か〜

レモンの搾り汁は、瓶入りのでポッカレモンとか〜でいいねぇ数滴、
お水 200ml 重曹 2つまみで、、、

材料をグラスに入れて、混ぜ合わせるだけでした。お水にレモン味が少しついた微炭酸みたいなものだよ^^。もちろん甘くないからねぇ、

レモン水って高級レストランで出たりしますよねぇ
^^なんか少し、似ています。

食事中にコノ^^重曹レモン水を飲みながら食事を取るようにするのです

食前に飲むと、逆に食欲増進になってしまう
逆効果あり〜〜〜〜〜なので、、痩せている方も  使えますが。。。

単純に、レモンの搾り汁では、食事中に優雅に外国の食事の様に
いただいてください。

外国の方は、、、食事中にお水を、良く飲みますよねぇ〜〜
日本人は、、あまり飲んでいる方見かけません^^。

重曹とレモンで炭酸水が出来て^^胃を膨らませるので

少量の食事でも満腹感が得られる法則〜〜でしたねぇ♪

それに、、炭酸が糖分や脂肪を食物繊維と結合させて、

体内に吸収されるのを防いでくれるスグレものとか読みましたよ^^。


飲んだ後は、○ップが出るので^^炭酸の存在を実感〜〜〜ですって。



また、

腸のぜん動運動が一番良い朝は効果的!ですって

重曹レモン水を飲むと頑固な便秘も解消できる。。反対の方は
真似されないで〜〜^^。


ミネラル水や浄水器の水を使ったらいいですねぇ^^

水道水の塩素がレモンのビタミンCを破壊です。
お肌のためにも水道水はできるだけ避けてくださいがオススメです。

浄水器とかいろいろ避けるためのものは出回っています。
天然水やミネラル水の方が、ビタミンCの吸収が効果的で、大きな美肌効果が期待できるわよ。

ビタミンC+ミネラルなら お肌ツルツルまで狙っちゃいますね^^。

重曹の摂取量は、1日5gまでです。
だいたい^^重曹レモン水では、、2Lまでねぇ!

じゃ〜頑張って〜〜〜みてねぇ〜

安全ダイエットでした。

重曹リンクtopページへ

posted by juusou-kei at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 重曹ダイエット&レモン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック