重曹サイト応援ありがとう☆

重曹サイト 気にいって頂いて

    ありがとうございます^^♪


今 楽天市場で見つけた
    最新の お得な重曹 です。


近くのスーパーやお店で探すと 
    無いわ〜〜という重曹ファンの方へ


今時 120円ぐらいで 数グラムじゃ 
   お掃除から お菓子まで使っちゃう重曹好きには
  

全くどんっ(衝撃)足りませんから〜〜〜 なんでコレっ重曹 お店で
お買い得が・・・???見つからないの?

  業者さんだって お掃除用の洗剤に混ぜて使っているから


プロは・・・・・売りたく無いし 重曹より かっこいい名前へ
   加工して 高く洗剤で売りたいからねぇ^^♪



重曹なら いいのに まだ〜〜今の時代 重曹じゃない
   香りのいい洗剤の方が一般的には売れるわ 
     

 誰もが 手軽さだけを選んで買うからなのねぇ〜〜

ただ^^ 賢い方々の間で 引っ張りダコは 重曹お得用 


どうして?あまりにも 素晴らしい  魔法の粉を
   秘密にしたかったり ほんの少しで120円ぐらいなのかなぁ?



この重曹お得用 があれば やはりー^^ー

 あなただって 本当の魔法使いみたいな気分になっちゃう


ん・・・・・


   これからの 梅雨時は こまめに重曹を使いたい
大きくて 安いものに 巡り会いたい 熱烈な重曹ファンをプレゼント

お菓子にも使えて お掃除も使えるものは 最近限られてきたわ
以前は  多かったのに コチラのご紹介2点は 両方に使える
衛生面のしっかりしたものねぇ!

こころから 応援パンチガンバロウ===

じゃ^^重曹サイトの実験チャレンジで 
   楽しい重曹時間を過ごしてください。


いっぱいあると 安心です。

重曹リンクtopページへ
posted by juusou-kei at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック